2008/11/03 (Mon) 解約
この ちぎれたソフトバンク携帯を解約した。

ちぎれてすぐは電源入ってたので、
アドレス変更のメールを送ってから解約しようと思っていたのに。

いつの間にか電源が入らなくなってた(汗)



不純な動機で買った携帯にもう用はないぜっ(笑)

家族には「仕事用」と言ってたけど、実際はそうでもなく。
私がゴールドプランで契約してから家族が皆AUからSBに乗り換えた。
なので私がSBユーザーでいても何もおかしくはないんだけど。

705P 使いにくいっちゅーの。

解約したその脚でAUショップへ行き
部品の発注しようとしたら
「これはメーカーへ本体を送らないといけません」
何日かかりますか?
「1週間から10日くらいかかりますが、それもメーカー次第で」
そーですか、ちなみにこれの新機種ってでるんでしょーか?

「はい(にっこり)冬モデルでさらに画素数の高いものが♪」

・・・待ちます。

はーやぁくぅこーいーこーいー冬モーデールーっ♪♪



W63CA
W63CA Ice White



関連記事

comment

あ、800万画素っすね?
俺もほしいっす。
2008/11/03 20:25 | URL | やまくん [ 編集 ]

♪やまくん
んぢゃお揃いにしましょうかwww
私はたぶん白だなー。
2008/11/03 23:22 | URL | 猫 [ 編集 ]

あらまぁ、派手に折ってしもたこと♪

彼女と別れた息子は、
auの家族割にもどしてくれる?
な~んてほざいてたけどねぇ。

彼女の!家族割にしてたから
解約しようかと思ったらしいが
いらん費用かかるんで
結局そのままSBーザーに・・なんやねん♪

悲喜こもごも、やねぇ。
2008/11/07 00:03 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪雅子さん
これ、勝手に折れたんですよ!
カバンから取り出してみたら「ブラーン」・・・(汗)

あははは。
私の携帯も元はと言えば(微笑)
家族とはほとんど電話しないので、(メールはしますが)
母と妹と家族割に入ってますw
2008/11/10 20:01 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1783-e389a4b7

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed