--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/25 (Tue) 朝日
morning

夕日ではなく朝日。
6時過ぎないと明るくならない季節なんだー。

オット、某国へ出張で。
朝から駅へ送ってゆく。
前日の夜は、IKEAで購入した大型家具を2人がかりで組み立ててた。

なかよしなんだけど。
「けど」がついちゃうことを考えないようにしてる。
なかよしなんだよね(笑)
ちゃんと本気で「気をつけてね、ちゃんと無事に帰ってきてよー」と見送った。



morining2


青が本気で怖がっていた某国の国内線(笑)
乗るらしいオット。大丈夫大丈夫・・・w
お土産頼んだら、お嬢に「それ、(品質的に)大丈夫?」とか言われるし。

そして私は、金城 武の「天使の涙」とかまた借りてくるんだ(何回目だよ!)
ホントは「アンナマデリーナ」がよかったんだけど。
「死神の精度」もあったなー。
「世界の果て」はちょっと影薄いし、「ラベンダー」は天使だし(笑)
あ、「ウインターソング」観てないー。

「観てみて」と言われたDVD借りた。
かなりよくて。凄くよくて。
イーサンホークに惚れてしまう(笑)

ローソンでBLEACHのグッズ付前売り券を予約する。
どうせ観るんだから!とトートバッグ付(笑)
私が嬉しいw

友達に借りた「20世紀少年」読めずに置いてある。
読み出したら止まれないから。
いつ読むんだ??



オットのいない夜は静かです。
ちょっとお散歩してこよっと(逃亡w)
関連記事

comment

kitten in the blue かぁ・・・。
あ、全然意味はないんだけど。
2008/11/29 01:05 | URL | Don [ 編集 ]

♪Don
何?(笑)

どーしたんだっ??
2008/11/29 08:48 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1803-c4510b48

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

