--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/11 (Thu) 親父
20081211074149
オヤジ飲みが楽しい。

忙しいと言いつつよく飲んでます(笑)

雅子さんと♪
サラリーマン溢れる居酒屋・・・いやもう居酒屋と言うか『飲み屋』で。(どう違うんだ?(笑)

大あさりとかー
刺身とかー
えーっと、かなりなハイペースで飲んだので
何食べたのか記憶に薄いです(ぉぃ




会う直前にblogで「あぁん♪」な記事を読み。
まゆちからも「聞いてきてっ!」と送り出され。
聞いてきましたよ。

うふふふふふっふ。

書きませんけど!(当然だ)
やっぱり、雅子さんもご指摘のとーり。
「blogにも書けない話」ばっかりでした。
そうですよね、そうなるんですよね(汗)
今回も隣の席のオヤジ達の様子を窺いつつも
でかい声で(それは私だけか)うふふー♪な話ばかり。
びっくりしたこともあり。
笑ったこともあり。
もーねー雅子さんて「不思議系」な方かと思ったら、
かわいい。とてもかわいい。
年下の私がこんなに言っていいのかわからないけど、
天然なところもひっくるめて、いつまでも少女なところがある方。
末永くお付き合いさせていただきたいです(ぽっ)

コレ、またしましょうねっ!
定例でお願いしたい感じw



そしてもう一つのオヤジ飲み。

煙突の人と。
さらっと飲んできました。
やっぱりオヤジな店で(笑)

「もう会わないって言ったのに、またメールしてくるし悪い人だね」
 ん?そんな事言ってた?(笑)
「・・・(笑) ほら悪い大人だなぁ」
 迷惑?ね、ねっ迷惑?(笑)

ふっと視線をそらして小さな声で彼は言う

「迷惑じゃない」

言葉を返さず私は満面の笑みを返す。



大切な人だなって思う。
近づき過ぎないように、でも糸が切れてしまわないように。
バランスとるのが下手な私が、
そーっとそーっと頑張ってバランスをとっている。

「じゃぁ、また来年」

その言葉をそっと胸にしまっとくよ。



 じゃぁ、また来年ね。

元気いっぱいにそう返事した。
その元気さは本物だった。



関連記事

comment

天然なとこ、は当たりだけど、
褒め過ぎです、猫ちゃんって♪

サキさんも一緒だった時然り、
アタシらの会話はブーだのピーだの、要りますわねぇ。

又呑もね~(はあと)
2008/12/11 21:59 | URL | 雅子 [ 編集 ]

こっちにおいでよ~、酒のみましょ~や~
2008/12/12 08:35 | URL | やまくん [ 編集 ]

♪雅子さん
大歓迎ですけどね、いやん♪な話題(笑)

もちろんお供いたします。
とゆーか誘います、いきなり(笑)
オヤジ呑みの会しましょう!



♪やまくん
そっち行きたいんだけど。
なかなか行けないんだよーー(涙
年内無理っぽぃから、来年かなー。
横浜でした?
サシ飲み?オフ会風?(風って何だ?

あ、汁さまと個室居酒屋行く先約がありますがwww(まだ言ってる
2008/12/14 17:42 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1810-05e2b907

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

