--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/16 (Tue) 賛辞
プロフ画像をサンタにしてたら、

「相変わらずっぽくて何よりです(笑」
と、友達の元彼くんに言われた。
 褒められたー♪
って喜んでたら(違うだろ

「キレイですよね。  そしてエロイ(笑 」

エロイ?

今 エロイって書いてあった?





つい、

 最大の賛辞をありがとう

って返信してしまった(笑)
「変態」と「エロイ」はほめ言葉だよね?





・・・間違ってる?(汗)




ま、アレはアレが撮ったからエロイのかもしれません(責任転嫁)

私の夢は恋するおばーちゃんなので、
このまま突っ走る所存です。

海が見える所に住んで、猫飼って、
ボーフレンドが遊びに来てくれる(笑)

「色ボケババア」って呼ばれても、
にっこり笑顔で
「恋しないとだめよー」なんて返したい。



エロイことと、恋することを同義にする
私の思考回路が問題なのかどうかって話は・・・また今度(逃走
関連記事

comment

うん。恋するおばーちゃんって素敵だと思う。
いつまでもほっぺはピンクでほわわんとしてたい。
で、たまにあたしも遊びに行ってもいいかしら?(笑)
2008/12/16 20:43 | URL | れい [ 編集 ]

すでに色ボケババア化しているっつー噂のカンナです。こんばんは。

恋をするとエロくなる。
サイコーじゃないですか!

それにしても、サンタ猫、かわぇぇです(ぽ)
めちゃくちゃにしたくなります(ぉぃ)
2008/12/19 22:22 | URL | カンナ [ 編集 ]

♪れいちゃん

きてきてー♪
れいちゃん大歓迎。
いっしょにお茶して彼氏自慢とかしましょう(笑)
2008/12/22 01:35 | URL | 猫 [ 編集 ]

♪カンナちん
> すでに色ボケババア化
素敵です。私ももうなっとく!!(なってる?)

> それにしても、サンタ猫、かわぇぇです(ぽ)
> めちゃくちゃにしたくなります(ぉぃ)
めちゃくちゃにしてください(照
2008/12/22 01:41 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1815-3e242c8c

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

