2008/12/23 (Tue) 二度
先週、2回ほど二度寝してしまいました。
そーしたら二度ともオトコの夢をみました(うふ

もう毎日二度寝することにしたいと思いま・・・





1回目は
煙突の人が出てきた。

・・・エロかった(恥
すっごくリアルな夢で、とっても幸せでございました。
見下ろしている自分がとても印象的でした(ぇ
起きたらおっそろしく頭痛がしたけど、
それも気にならないくらいニヤケてたらしい。

ナイス・ドリーム♪

2回目は
中学校の同級生。
大学生の時にもあってるのに、なぜか中学生のころの面影のまま。
彼氏の親友だった人ですが、今は消息も知らない。全く知らない。
なーのにー、
夢の中でずーっと手をつないでた。
何が何でもつないでた(笑)
エロくないけどつないでた。

目が覚めて、
「ナニ?私、欲求不満??」と不思議な気持ちになりました。
やつを探してみろってことなんだろーか?
うぅーーーん。
帰省するけど、中学校時代の友達には会う予定ないしなぁ。
あ、妹が高校一緒だったから聞いてみよっと。

煙突の人はともかく、
同級生は脈絡もなく出てきたからびっくり。
まぁどっちの夢もいい感じだったのでいーんですけど。
手をつないでるとか、なんか意味あるのかなー?
夢占いのサイトでもまた見てみよ・・・。

怖い夢は見なくなった。
以前は追いかけられる夢ばっかりみてたのに。

明日も休みなので、是非とも二度寝してみたいと思います(笑)


関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1819-339419b3

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed