--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/27 (Sat) CA
どこからか迷い込んでいらして、
まとめ読みしてく人は時折いらっさいますが。

あの、昨日から累計で600カウントくらいされてるんですけど(汗)

CA39なアナタ。

携帯からそんなに読んでたら、
充電キレますよ!(余計なお世話w




CA39ってゆーと、1こ前のEXILIM携帯かなー(私もそうだったから分かるw
1時間に250くらい足跡がついてますよ・・・。
目に悪いって!(笑)
確かに1000記事以上あるから
全部読もうと思ったら大変です。
それにしても、

ある意味羞恥プレイだな。

生扉から持ってきた記事は
改行が反映されなかったから読みにくいはずだし。
いやーっ恥ずかしいからやめてぇぇ!
と、叫んでみたい気分です(嬉しそう?

関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1822-bad29393

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

