--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/27 (Sat) 2人
ある方と飲んできました。
人が沢山いる飲み会だと、
しゃべってくれないのを知ってたので
2人で。

人様のダンナとは必要以上に仲良くできますが(わはは
人様の彼氏と必要以上に仲良くするのは
スキではないのです(笑)

が、

彼は私の中では「女子」なんだもの(失礼なっ!





かっこいい人ですよ。はい、そーおもいますよ。
でも、どーもノリが「女子のみ」だよ。

そうそう私、こんな風にぶっちゃけトークを
男子としたかったのさ。

「で、どーなのよ?」と言われれば
 で、どーなのよ?と返す

どーなのかを聞き(質問責め
どーなのかを話す(またしても声でかいよ
お互いにハードル高くして、
どう間違ってもヤラナイよね私たち
という結論。

嘘くさいって言う人もいるかもしれないけど(誰だよ
きゃーきゃー言って、
あぁ、そうなのねって感心して。

19:30集合21:30解散(素晴らしい!

また、近況報告という名の「技術向上報告会」が
開催される事でしょう。

次はスカートはいていってやる。
「なんでスカートはいてこなかったの?」とは言わせないぜ!
↑すんげー悔しかったらしい(笑)
関連記事

comment

おお。とうとう西の伝説コンビの誕生ですね?w
2008/12/29 10:20 | URL | 真行寺涼子 [ 編集 ]

♪涼子さん
伝説コンビさま!(笑)
今年もよろしくお願いいたしまーーーーす♪

伝説になるほど、接触はないと思われます!(どんな接触だ?
あ、ヤラナイって意味では伝説化なのか?(笑)
2009/01/05 02:03 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1823-1c1a9178

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

