--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/15 (Thu) 日々
平和っ(笑)

今回のメンテ痛はなかなかなもんでしたが(涙
私にしては珍しく寝込んだりしましたが(痛
相変わらず、メガネ生活はやる気なしモードにさせられますが(哀

それでもまぁ、ぽやんと過ごしてます。


あ、友達の赤ちゃん生まれたから
週末は博多でっすwww


きゃほー博多、何年ぶりだっ?
関連記事

comment

レンズした猫ちゃんも、ぽわんとろんのお目めの時あるし。
かわいくて食べてしまいそうやったけど?

博多いくとね?よかねぇ・・
はじけてきんしゃいよ♪
2009/01/16 07:41 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪雅子さん
食べてしまいたいって、
私が食べさせていただきたいですw

酔うとぽわんとろんですねー
最近弱いです(笑)

ささ、またご近所呑みしましょーね!

2009/01/18 23:09 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1832-3b2b6405

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

