--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/26 (Mon) 幸福
幸せになりたい。

過去の私はそう叫んでた。
それって、今の自分は幸せでないと公表しているようなもので。
本当の幸せは、現在の自分の身の回りから見つけ出すものだと、
そう教えられた。
小さな幸せを見つけられない。
現状に幸せを見いだせないならば、本当に幸せにはなれない。と。

やな事はあるよ。
でもいまは私叫んだりしない。
なんやかんやいって「幸せだな」って思える瞬間はたくさんある。

ただ、
もっと、幸せになりたいな。
とは思う(笑)




それにしたって、
今の私は十分幸せ。
って言えちゃう。

眼鏡がうざいとか(笑)
体調がいまいちだとか、
仕事で少々面倒なことがあったりだとか。

そんなのがばっとまとめて背負っても、
てれーっと「うんー幸せー♪」と半寝で言える。
(なぜにそんなシチュエーションなのかは自分でもわからないが)

久しぶりにblog徘徊してて、
付き合い始めの女の子の幸せだけど不安な気持ちに
「そ、それでいいとおもいます」とコメントしたくなるくらいキュンとしたり
(結局コメントしてないけど)

終わった恋を恋であったのかと回想する
おねーさんにキュンとしたり。
(飲みに誘おうっとw)

上等なボーイフレンド作りは、
着々としているようで遅々としているような。
それでも振り回されてしまうことは減ってきた気がするし。
「訳わかんねー!(涙」な疑問も解消されたし。

自分の中で「あぁ、そうか」と得心の行く事が多かった。

そんな1月。

関連記事

comment

それってアタシ?と勝手にガッテン!

いや、恋ではない。断じて言える。
最初から言えてた!(豪語すんな^^;)

んで今日はごめんね・・。
2009/01/28 22:23 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪雅子さん
あたりでーすっ(うふw
えぇ、そうでしたね。
飲んで話しながら雅子さんの頭の上に「?」マークが浮かんでたような気がします。

いつも気まぐれにお誘いしてすいません(汗)
全く懲りてませんので(笑)
また突然お誘いしますよっ!

2009/02/02 00:01 | URL | 猫 [ 編集 ]

頭の上に「?」マーク・・・
見えてた??(笑)

あたしも突然誘うし~
オヤジ飲み待ってるぅ♪

2009/02/04 08:41 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪雅子さん

おやぢ呑み!行きたいでーーーす。
近場でまた♪
2009/03/17 01:03 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1835-dd7f6ea1

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

