2009/03/09 (Mon) 喧嘩
休みだ。と思っていたら(実際休みでしたが)
オットと喧嘩。
危うく離婚か?なんて話になり。
なぜか黙々と自分の(仕事)部屋を掃除する一日だった。

今思うといじわるだよな、オット。




詳細は恥ずかしいので省きますが。
私がちょっと意地悪を言ったら、キレてもーっと意地悪をされた。
そんな感じ。

泣けた。

何にって、私が頑張ってみたことを、結局認めてないってことに泣けた。
それだけはやってくれって言ってたのに。
それが出来たら、それ以上を求める。

んーーーーー。

あかん。
言葉にならない。

愚痴にもならん(笑)

ま、なんとかおさまったからいいや。
ちょっとスッキリしたし。
つきつめてしまう必要はない(今は)と思う。
時々こんな衝突は免れないけど。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1845-e5b51242

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed