--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/25 (Tue) no change
なんとなく、が
すごく、に変わった時。
私は車の中で唸り声をあげてた。

不安で、それを聞いて欲しくて会いに行った友達の横で
携帯を握り締めたまま、動けなかった。

涙は泌む
でも泣けない。

あぁ、何回こんな事を繰り返すんだ私

ちょっと我に返ってそう思う。



一人でいたくない、いちゃ駄目だ。
友達に、メールする。 電話する。 会いに行く。
具体的な話は何もしないのに、
「苦しい」「もう嫌だ」と言うと、皆同じ返事をしてくれた

「それでも、あなたは変わらないよ」

見事にみんなそう言った。
私が何故苦しいのか、話していなくても。

夜になって、
ジムの風呂で天井見上げていたら
不意に笑えてきた。

あぁ、もういいやー。あはは。

かっこ悪くても
諦め悪くても
私は変わらない。

プライドが邪魔をする。
問いかけてくる。
「それでいいとおもってんの?」
いいの。
今はいいの。
プライドなんて捨てていい。

そしたら、
ふわっと身体が軽くなった気がした(き、気のせい気のせい)
風呂上りの体重は変わりない(ほらね)
それでも体脂肪率は下がってた(あはは)
・・・そんなもんか(笑

まだ、失くせない。
まだ、欲しい。
まだ、すきだ。

馬鹿だな私。
笑えるぞ。

ほんとに、何度こんな事をくりかえすのか。
いつか本気で
「やってられっかよー!」と思えるのかな。

・・・それまで、笑えるなら笑っていよう。

私、移り気だったんだよ、確か(笑
そんな記憶も薄れてきたな。

さ、元気でた。
がんばろ。




おはょ!


関連記事

comment

捨ててしまうのか このまま抱えているのか
いつも究極の選択です
どうしようもないよなぁー こまったちゃん
2006/07/25 09:48 | URL | みみこ [ 編集 ]

想うまま、素直な気持ちのままでいいと思うよ。
それが苦しい選択であっても、自分で決めたこと。
どうにもならないことでも、それを選んだのは自分だよ。
たとえ、繰り返しても・・・好きならやめなくていいんとちゃうんかな。
納得いくまで、自分の気持ちに付き合えよ
2006/07/25 12:56 | URL | mayu [ 編集 ]

おはよーございます、姉さん(^◇^)

本能と生命力があれば大丈夫です!
ジュリアは影からそっと覗いています(笑)
2006/07/25 15:50 | URL | ジュリア  [ 編集 ]

>みみこしゃん
人としてのプライドは捨てちゃいけないけど
恋するのにプライドはいらないって
某まぢょが言ってたんですよ。
私もそう思う。
かっこわりーかもしれないけど、
それが私なのです。こまったちゃん(笑
2006/07/25 19:29 | URL | 猫 [ 編集 ]

>mayuち
ふはは。
ふはははは。
上手くいえないけど、
元気でたからw
ありがと。
2006/07/25 19:37 | URL | 猫 [ 編集 ]

>ジュリアちゃん
やほぅ!(笑
本能のまま、子宮で思考する私。
生命力を強めたいです。
大きく強くなりたいね。
えっと・・・子宮を強めるのではなくて(爆

覗かれてるんだ!?(萌ぇ
2006/07/25 19:41 | URL | 猫 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27 10:56 | | [ 編集 ]

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さん
ありがとう。
駄目だねぇ私(笑
そーか、そうみえるかぁ・・・。

でも、だいじょぶ。
これが私なの。
頭で考えて、じゃなくて本能的なもので動いてく。

つーか、ほんともうまぢで。
あなたには泣かされる。
ありがとう。
うれしかったよ。

仲良くなれてよかったなぁって
心のそこから思ってます。
2006/07/28 08:28 | URL | 猫 [ 編集 ]

それ以上薄くしないでくれよな(笑)
2006/07/30 12:45 | URL | toshi [ 編集 ]

>toshiさん
お久です。
肩は・・・もう薄くない、たぶん。

いまそんな言葉かけちゃダメです(笑
2006/08/01 19:16 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/185-a1e780bd

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

