2009/03/30 (Mon) 泥酔
携帯はマナーモードにしてることが多い。
ほぼ一日中マナーと言ってもいい。
さらに仕事中はサイレントモードだし(笑)

なのに、その時だけはなぜかマナーになってなかった。

夕方からマナーになってないのは気づいてた。
けど、メールの着信なんて「ピロリロリン♪」くらいだし。
電話の着信なんて夜はまずないから。

で、珍しく日付が変わる前に王子と寝たのです。






音楽はダウンロードしてても、
着メロなんて設定してない。

ピロピロピロピロ ピロピロピロピロ ピロp・・・

鳴ってるっ!!
な、なにっ!!

慌てて携帯開いたら 煙突の人 からでした。

受話ボタンを押すだけ押して、
すーーーっと自分の部屋へ(汗)

すんげー泥酔状態の彼が
電話の向こうで私のフルネームを連呼しています(笑)
しかも酔ってないと主張しています。

そんなキャラだったっけ?と内心思いながらも聞いてたら
「充電が切れそう」
と言い残して切れた。
あー充電切れたんだ。と思いしばし(びっくりしたから)ぼーっとしてたら
「なんでかけ直してくれないのっ?」
と、またかかってきた。
と言う事を2回繰り返す(笑)

空港から千中まで歩いてるって。
今日寒いよ?(震)
凍死するよ?(怖)

迷惑なヒトだなと思いながらも憎み切れないのは、
きっと素面だったら
「何?何か用ですか?」
なんて言っちゃう彼だからかもしれない。
例えこんな電話の後であっても。

メールが苦手だからって、
前も仕事中に電話がかかってきた事がある。
彼は休み時間かもしれないけど。

ま、その時は純粋なお仕事と言うよりも
ミーティング後の雑談中だったから。
すすすーーーっとその場を離れて話ししたけど。

酔った勢いで、会いたいって言われるのは
あまり嬉しくないんだなって思った。
でも、私はきっと
「冷たくそっけない彼の声」
を聞くために、電話するんだろうな。

お仕事まっただ中であろう、11時くらいに(笑)

なんだか電話とってくれそうな気がする。
理由はないけど、なんとなく(笑)



関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1857-6a65cdbb

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed