--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/05 (Sun) 花見
この季節になると、違法駐車がどっと増えて
バーベキューの匂いが一日中漂って
私は正直げっそりする(笑)

桜は好きだけど、
花見は好きじゃない。

桜を見るなら、
山奥まで行ってただ静かに散る花びらを眺めていたい。





今年もそんな願いは果たせそうにないです。
果たす努力もしていません(笑)

今年はまだ一枚も桜の写真撮ってない。
毎年そんなに撮らないけど、
このまま撮らずに季節が終わりそう。

夜中に走りに行きたいとも思わなくなって、
海を見に行きたいと思うこともなくなって、
桜を観て切なくなる事もなくなって。

そんな自分が前よりずっと好きだ。



あ、関係ないけど
ダーさま、おめでとう。





フライングw

関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1859-c5371a99

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

