--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/08 (Wed) 絶妙
布団に入ったら携帯が鳴る。
まただ(笑)

まだ、酔っていない彼の声が聞こえる。
メールには
 明日の夜は?
とだけ書いた。
確かに明日です。でももう23時です!(笑)
と、苦笑していると





「もう寝ようと思ってたの?」
「せっかく今日はスーツだから会おうと思ったのにな」
「髪も切りたてだから見せてあげようと思ったのにな」

スーツ
その単語を聞いて床に倒れる私。
えぇ、えぇ。
スーツフェチですよ!
しかも彼は仕事柄、普段滅多にスーツを着ない。
とゆーか見たことないもん着てるとこ!

さっきビール飲んじゃったよ。
後悔しちゃったよ。

この時間に出て行く気にはならないけど、
惜しいことしたとは思った。
正直にそう話す。

 ねーねー、明日はスーツ着ないの?
「明日も着るよ」
 自分で撮って送ってよぉぉー!!(笑)
「恥ずかしいよ(笑)」

明日会おうという選択肢はないのか?と自分に突っ込みを入れつつ
そんな会話をする。
「なかなかタイミング合わないね」
 うん、残念
「また、タイミングが合えば」
 うん、またね。

さらっと電話が終わる。
いいな、これくらいがいいな。
会えなかったことをちょっと(かなり?)惜しみつつ眠りにつく。

そして今日。
彼からメールが届く。
珍しいなぁ、最近電話ばっかりだったのに。
そう思いながら開くと、

スーツ姿の彼がいた

また、倒れる。
送ってくる訳ないって思っていただけに、
その驚きは大きかった。
黄色のネクタイが春っぽぃ。
あぁ、ほんとだ髪切ったんだね。
倒れながらニヤケる(笑)

きゃーーっ!という内容の返信をすると
「ちゃんと画像送りなさい」
と、さらにカメラに近づいた彼が言う。

そういう口調はあんまり好きじゃないよ(心の声)
でも、こんなのしかないよ?
と「やる気のない画像」を送り返す(おくっとるやんか!)

やられたなぁ。
で、やっぱこーゆー人いいなぁ。
「タイミングが合えば」
また、会えるでしょう。





春だ。
うん。

タレ目が一層下がってます(笑)

関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1862-0e80b0b6

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

