--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/23 (Thu) 骨盤
先日の東行きは名古屋どまり。
骨盤セラピーの施術を受ける為(お勉強兼ねて)
4時間の施術は爆睡モードでしたが、
結果は・・・








結果

こんな感じっす(紙パンツで失礼!)
背骨のゆがみを直して、
骨盤閉じて、
肩甲骨の張り出しを直してもらって、
膝のお皿のゆがみを戻して、
太ももとふくらはぎの筋肉を内側に戻してもらって、
肋骨も閉じてもらって、
腹筋の位置を戻して、
頭蓋骨も閉じてもらった。

その結果

ウエストの括れが出来て(おかえりなさい(涙)
下っ腹がひっこんで、
太ももの横への張り出しがなくなって、
顔が小さくなった。

「コレが本来の姿なのよ♪」と
どーみても同年代(もしくは年下)にしか見えない先生(でも来年50歳らしい)が
ニッコリ笑う。
身体は楽しようとするから、
ほっとくと元に戻るらしい。

戻りたくねぇ(涙

より一層精進すべく、お勉強に励む事にいたしました。
メンテにも(大阪で)通いますよ。

骨盤、大変ですわよ奥様!

関連記事

comment

骨盤ーーーーっ!!
できれば閉じたいっ!
痩せたい(涙)
でもね・・・
ストレスからなのか酒タバコがやめられない上に
食欲が増してます(爆

2009/04/25 01:08 | URL | まゆ [ 編集 ]

こっこつばんは じゃなかった こんばんは

肉体の改造維持 メンテ これ努力のたまものか 

ちょっとこわい
2009/04/26 20:21 | URL | tony [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1871-186c4b3b

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

