--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/20 (Wed) 夜明
徹夜明けの妙なテンションですよ。
おはようございます。

仕事片付けたくってこの時間(笑)
段取り悪いのか、怠けてたつけか?

いや、自営業者にとって忙しいのはいいことだ!!




忙しいんだけど、合間を縫って
mixi見てた。
某おねぇさまのところの診断を
何気にやってみた。



すきナひと診断プログラム

http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・16.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)

やや冷静沈着、非常に楽天的、すこし自分に自信のある人です。

一次心理鑑定
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、

すごく年下で(ロリ?)、自分よりも不幸で、すこし見下した、
完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


猫さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:ダーさまさん 2位:オットさん 3位:セバスさん 4位:煙突くんさん と思われます。

ダーさまさん 301point

オットさん 287point

セバスさん 259point

煙突くんさん 246point

▲以上の鑑定の当たっていると感じる部分と、▼本当に好きな人鑑定の正確率は正比例します。


あなたが本当に好きな人鑑定
あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、

すごく年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、
自立できていない異性を好きになる傾向があります。


猫さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、ダーさまさんです。

本当に好きな確率が高い順は、
1位:ダーさまさん 2位:オットさん 3位:セバスさん 4位:煙突くんさん です。

総合ポイント
(最大400+α)

ダーさまさん 330point

オットさん 281point

セバスさん 238point

煙突くんさん 224point

大きなお世話な恋愛指南

■ダーさまさん
あなたは、ダーさまさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
価値観に、おおきなギャップがあります。

■オットさん
あなたは、オットさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
価値観に、おおきなギャップがあります。
なんとなく合わないところがあります。

■セバスさん
あなたは、セバスさんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。

■煙突くんさん
あなたは、煙突くんさんは、あきらめた方がいいかもしれません。
特に相性の良い部分はありません。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。
価値観に、おおきなギャップがあります。
なんとなく合わないところがあります。


今回の余計な一言
この鑑定で、どういう結果が出ようとも、好きなものは好きってことで。そんなことじゃないですかね。

----------

笑っちゃった。
すぐにセバスにメールして見せた(いぢわる?)

「価値観に大きなギャップ」があったらうまくいかない気がします。

では仮眠いたします。
おやすみなさーぃ♪

関連記事

comment

一次心理と本当に好きな相手が同じ順位ですねぇ。
私の場合は1位と2位が逆転してましたが。
2009/05/20 10:27 | URL | mixiの某 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1878-84b571ba

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

