2009/06/04 (Thu) 神経
仕事が多い月はじめ(汗)
合間にごついバインダーを開く。

NLPのお勉強。

神経言語プログラミング
Neuro Linguistic Programming

体験レッスン?に誘われた時は「自己啓発?」って思った(笑)
受講料安くはないし、まさか自分が受けることになるとは思ってなかった。





面白い。
自分も他人も面白い。
人間って奥の深い生き物だと思う。

こーゆー勉強すると
「自分が自分でなくなるんじゃないか?」と思ってたけど
なんつーか個性ってどこへ行くのよ?みたいなね。
でも、生きやすくなった(笑)
それって何より嬉しい事なのだ。

楽に生きるのと、楽して生きるのは違うよね。

誰と一緒にいたいのか、
何がしたいのか、
何がしたくないのか、
わかってきた。

より一層本能のままに生きてる気がする(笑)

やなもんはやなんだ。
嫌だったらそう言えばいいんだ。
言えなきゃ示せばいいんだ。

劇的な変化こそ(本人的に)ないけど。
体は日々老いてはいってるけど。
じわじわと滲み出る何かが(何だよ)私の体内から溢れつつある。

私に大ダメージを与えた友人♀とは音信不通に・・・しました。
NLPうけるキッカケになったから、そゆ意味では感謝してる。
きっと近いうちに連絡はする、そんな気がする。

仕事でお付き合いのあるとてーも厄介な(周囲も認める)方とも
どーにかなりそうです。ふふふー。



テンション高めな生存報告でした。
久々に文章らしきもの書いた!(笑)

おやすみ♪





関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1882-7bb0fc79

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed