--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/27 (Thu) 叫んでみたい
うぅーん。

以前センセイに『水が流れる音を想像するだけでも、嫌なこととか流してしまえますよ』
って言われたことを思い出して、
水音の入ったCDを買ってみた。
お仕事用にはすごく良かった。
すんげー眠りを誘うようです(笑)

・・・うちの母はビミョーにトイレに行きたくなってしまうようですが。




そんなもんじゃ無理っ!
ってゆーよーな話しが周囲に起ってくる。
自分の事ではない。
かといって全くの他人ごとでもない。
友達のことだから心配だったりする。
「誰にも言わないで」と言われなくても
誰にも言えないような話。

で、んな事を頭の隅で考えてたりするからか、
仕事でもミスしてお客様に迷惑掛けてしまった。
反省。

そして自分のミスなのに、
謝りの電話をかけることが憂鬱だってことに
さらに凹んでみたりして(あぅぅ)

でもってまだ終わんないよー!(仕事)

情報として頭に突っ込んだ。
私にできることは現状ではないのだ。

週報に「週半ばに衝撃的なことが起こる」って書いてあったけど
確かに衝撃的。
で、どう走りだすんだろう?
ど、どこへ?


カノンでも聞いて寝よう。
叫びだしたい衝動は、ちょっとお預け。

明日になったらちょっとはすっきりしてますよーに。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1910-17f8d263

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

