--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/06 (Sun) 楽しさが活性化させる
んだってー。

今日もお勉強、NLP。
楽しく仕事する。と繰り返す私に(笑)
先生は
「楽しさっていうのは脳の松果体を活性化させます」

へー。




あぁ、ある意味正解なのね。
と納得。
私が楽しく仕事してりゃ、伝染してくだろ(笑)

松果体が活性化することでモチベーション上がるし、アイデアもどんどん出てくる。
いきなりプレゼン!って言われても
頑張った。
頑張ったよ、私。

逃げずにキッチリお仕事モードでプレゼンした。

に、しても参加者の皆様は
営業マンだったり
センセイだったり
風水の講師さんだったり
日頃プレゼン慣れしてんだろーなーって方々で
誰も「えぇー?(汗)」になってなかったな。

内心↑だった私も声にも顔にも出さず。
「熱意は伝わりました」と言ってもらえた。

要は人間慣れなのだよ。

自分のブランディングしていこっと。

関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1916-fb07ce4c

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

