2010/04/20 (Tue) 間違いではない
1枚目もよかったけど、これもいい。

YAWNING CAT がお気に入り。



Grand Gallery presents TOKYO LUXURY LOUNGE DINNER TIMEGrand Gallery presents TOKYO LUXURY LOUNGE DINNER TIME
(2009/07/08)
オムニバスCOLDFEET

商品詳細を見る


自分がやってることを間違ってるとは思わない。
それでもどうしようもなく自信がなくなってるみたいで。
結果が出てない気がして、不安で。

疲れてるなー。




ま、1年ずーーっとハイテンションだったから。
こんな時期もくるさ。

自分が何を嫌だと思うのかが、わからない。
「嫌だ」と感じてることに気づけない。

そーゆー鈍さってどうなんだろう?

喜びという感情に敏感になってたとしても、
そこに鈍くなっちゃいけないだろう。

怒りにも、
悔しさにも、
悲しみにも、

向きあわなきゃねー

「そんな感情ありませんのよ」
なんて勘違い。

「鈍さ」が「防御反応」なのだとしても。
気付いちゃったからには
向き合う方が楽しい人生送れそうさね(笑)

おいでませ、ダークな感情さんたち。

一時まみれてみる。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1935-e82b4cdb

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed