--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/07/03 (Wed) 風景
砂浜、やや遠くに穏やかな色の海。
大概夕方に近い昼下がり。
強くない海風。

白い柔らかいコットンシャツの袖を折って、
羽織っている私。
中にも白いタンクトップ。
洗いざらして柔らかくなった
ジーンズは脚に程よくフィットしてる。
髪はザックリとした緩いパーマがかかってる。
ウェッジヒールのサンダルはベージュ。


木造のコテージのような小さな家。
屋根はスレート?
壁はくすんだ白っぽい日に焼けた色。
テラスの手すりや床も古びた風に白っぽい
大きめの開き窓は、ガラス扉
出入りはほとんどテラスから。

車が1台入口側の手前に止まってる

グレーの猫が、ガラス扉の内側で私を待ってる。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1946-6d670db1

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

