--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/07/18 (Thu) ビー玉
fc2blog_20130718215551390.jpg

読み終えて、掃除をしていた。
いただいたばかりのエスプレッソメーカーの部品を
掃除機で吸いこんでしまった。
「あーぁ」と思いながらごみパックを覗き込んだら
このビー玉がいた。

凛。

この物語にはそのタイトル通り
青いビー玉が出てくる。
この鳥肌感は、読んだ人でなければ分からないかもしれないけど。


物語の要所要所に登場するビー玉は
その人の背中を押してくれる。

私も背中を押された気がした。
とっても嬉しかった。
このタイミングで私の手元にやってきた事が。

「青が好きな人は、この物語きっと気に入るはずです」
そう書いて推薦してくれたカラーの師匠に感謝。

----------

そんな、ふわっと嬉しくなってた時に
コメント通知がiPhoneにとどく。

ふふふっと思って、突然メールを送信してみる。

お姉さまは相変わらず華奢で、
かわいい方に変わりはなかったけど
ちょっとしっとりとした雰囲気になっていて。

なんだか本当にひさしぶりにお会いしたのに
そんな気がしなかった。
話題は様々になってるけど、
居心地良くって、楽しかった。

次は呑みましょ!(笑)
関連記事

comment

猫ちゃん♪

華奢だなんて、体重増えた、体脂肪増えたって白状したでしょ?w

貴女の方こそ、スリムになっててびっくりしたわ。
かわいくって食べちゃいたくなったの、わかった?

嬉しい時間をありがとう。
それよか、ダイジョブ??
可愛いお顔に傷が~@@

心配やんか・・。
2013/07/24 22:55 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪雅子さん

いーぇ、華奢ですよ!!
私の体脂肪何パーセントか告白したらよかった(笑)
お互いいろんな意味でスッキリな感じでしたね。
ふふふ、楽しかったー。

顔はちょっと痛そうになってます・・・
でも異常ないらしいので大丈夫です
(本当に気にしてない)

呑みに行くのはちょっと延期かな。
ランチでお願いします♪
2013/07/24 23:49 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1954-2b5bdd81

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

