--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/07/31 (Wed) 解放感
三味線

邦楽教室で三味線を初体験


解き放たれたようなここ最近。
「いつも楽しそう」って言われる事が増えた。
そんな顔してるだろーな。
する事たくさんあって、
考えることもたくさんあって、
ごにょごにょしてる時間はない。
そう、見事にない(笑)

それでもこんなにも自由だと
感じる事ができるんだ
束縛なんてされてるつもりなかったけど、
私は自ら自分を縛っていたのかもしれない。

却って手間がかかりそうで、
放置して来たツケは
思ってもいなかったところに現れた。
でも、めんどくさい事から逃げるんじゃなくて、
この状態を「選んだ」から。
どうなったって私の選択は
「心地よい」と思えるほうなんだ。

あ、今は動きたくないと身体が言うので
iPhoneから書いてるけど
キーボードで入力する方が
絶対(脳が)気持ちいい(笑)

今日は脳より身体。



関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1958-a99c442c

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

