2013/08/12 (Mon) GUAM
fc2blog_20130812013421512.jpg

弾丸グアムツアーに行ってきました。
もー、旅立つまでが怒涛の日々でした。


【7/27-28】
自宅引っ越し
猛然と片づける私

【7/29月曜日】
ベッド到着、組み立てる
IKEAだニトリだって行ったり来たり

【7/30火曜日】
大阪市大病院医学部で健康診断受診
そのまま移動、富田林市で勉強会

【7/31水曜日】
自宅の片づけしつつ
サロンになる元自宅に猫を住まわせるべく
そっちも掃除、片づけ。
午後は天王寺で用事を済ませて尼崎へ

【8/1木曜日】
兵庫県三木市(日帰り)で
オープンサロンのお手伝い

【8/2金曜日】
京都宇治市まで猫を迎えに行く。
夜、友人のセミナーをサロンで開催。
終わってから実家(金沢)へ旅立ち。
2:30に無人の実家へ到着して、空気の入れ替えしつつ仮眠

【8/3土曜日】
朝から金沢の友達や妹と共に
福井の補正下着メーカーの工場見学。
(これも初主催)
夕方金沢に帰ってきてそのまま女子会
1名実家にお泊まり(笑)

【8/4日曜日】
泊まった友人を早朝エステ
+他3名ほどエステ施術
片づけて大阪へ
がんばって21:00に帰宅
翌日の準備であまり寝れず

【8/5月曜日】
午前中は事務処理
午後イチで兵庫県三木市での1泊研修へ

【8/6火曜日】
夕方研修を終え、帰宅
猫のトイレとエサの買い出し
・・・旅行の準備!!

【8/7水曜日】
午前中、足りないもの買いに行きつつ
仕事の段取り。事務処理。
昼過ぎのリムジンバスで関空へ!関空へ!!

向こうでは何も考えず過ごす。
wifiあるからメールチェックもできるし
SNSも見れるしLINEも届く

今回の最大の目的は
スカイダイビング
なので、
ほとんど海に入らず。
水着、着てるけど海入らなかったり(笑)
(最終日、私だけ海に入ったけど)

バカンスというより、貧乏旅行!
でも楽しんだーーーーーーーー!
「一回ちょっと死んで来てください!」
と明るく笑うおねーさん
振り切れるテンションに
「oh crazygirl!!」
と何度か言われる私
そして飛ぶ。

空と海の青 身に沁みるほど満喫

癖になりそう(笑)
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1959-457cb36a

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed