2013/11/28 (Thu) 断捨離


隙間を埋める為とは思ってなかったけど、
そうしなければ平静を保てなかったのかも。
と、いまは思う。

昨日友達とご飯を食べてる時に、彼女が言った。
「自分が落ち込んでいる時の出会いは良いものではないんだよー」
そんなもんかなって聞いてたけど、今日改めて身辺の断捨離じゃ!と思った時に納得できた。

そーゆう役回りをしてくれてありがとう。
もう手放せる。
という手応え(笑)

手触りの良い猫と
居心地の良い友達と
家族がいる

懐いてくれる年下の友達は、
「どこでも行きますよ」って言ってるけど
そーゆー風には甘えない。

この状況で、やっとわかってきた。
1人で立っていられないのに、
誰かに甘えるのは依存なんだ。
依存してたんだ、私。
うわーやだぁ。

でも、良かった。
こうなって。

断捨離すごい。

何かを手に入れたければ先に手放す事、を心が実践。

あ、夜中に自分に酔ってる(笑)

関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1969-0e988dfb

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed