2014/02/13 (Thu) 合コン
これから仕事だってーのに私は何してるんだ?(笑)

先週、あるちくんと合コンした。
オール40代女子と30代前半男子の合コン(と言えるのか?)

たまーに夜中にLINEでメッセージもらったり。
起きてりゃ返信するけど
朝になって「あら?」とかw

昨年末に久々に飲むか!ってなって。
別に2人でも良かったけど、
たまたま異業種交流したい友人がいたので連れて行きました。





自称「ひとみしり」な彼女たち
ダイジョウブかな?という心配をよそに
意外に話盛り上がってた気がする。
あるちくんの連れて来た後輩が
煩悩のない、趣味もない、欲のない人で。
その子が(子だよ、子)よー喋る、やや絡む。

あるちくんの元カノはどんな人でした?とか

・・・そんな事言えませんやん、この場で。

それにしても感慨深い。
彼とも初めて会ってから
うっすーい付き合いとはいえ
独身→結婚→いつのまにか子供3人!
だってー。
元カノであるあのお方とは全くの音信不通なのに。

帰ろうと思ったら雪降ってるし。
盛り上がったとはいえ、連絡先の交換なんて空気は
これぽっちもなく(笑)
例によって飛ばして飲みすぎたあるちくんが
ちゃんと帰れるのか心配だけど
付き添う気はなく。
最寄駅で降りなさい!って教えてあげた。

で、あるちくんが選んだ店が当たりでよかったねーーーと言いつつ解散。

次は何年後だろうね。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1972-a6344c92

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed