--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/03/07 (Fri) REAL
夢をみた。

2人並んで、インタビューをうけているような。
隣にいる人が私を引き寄せる。
彼の頬に私の鼻が触れる。
と、突然キスされる。
結構ディープに(笑)







すっごくびっくりして目が覚めた。
なんだこれ?!
リアル過ぎて現実な気がしてたくらいな夢で。
でもその状況にいたる脈絡がなさすぎて。
なんでその人が?

面白いけどFacebookにも書けず(書けるわけない)
本人に夢に出てきたよって送ったら
「エッチな夢だったんでしょ」
な、なんでわかるんだろう(笑)
というより、私をどんだけエロいと思ってるんだ。
間違ってないけども、あうあうあ。

どう考えても欲求不満ではないはず。
言い訳ではなく、訳がわからん(笑)
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1975-008b981e

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

