--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/04/12 (Sat) 不思議で嬉しい事


あんなに猫ギライだった夫が、
椅子で寝ているコハクをなでまわす(笑)

なんとゆーか
それはそれは愛おしそうに。







寝てる猫はなんじゃうっとーしいと言わんばかりに
身をよじってるのに、
さらに顔を近づけたりしてる。

「・・・考えられへんわ、その変りよう」
と目をでっかくしてつぶやく私に
「なにが?ええやんか」
にやけながら答える夫

そのかわいがりように
あぁ、この人やっぱりいい人だなぁと思う
この姿を見ることができて良かったなーと思う


猫が嫌いだと公言してはばからない王子も
なにかとコハクをつついては
ちょっかいかけてる。

それは好きな子にいじわるする小学生みたいで。

次女はいまだに帰ってくると
「かーわーいーいーねぇー♡♪」
と、猫を猫かわいがり。

もちろん長女は餌をあげる人特権で
なつかれてる。


この子が来て8ヶ月
すっかりウチになじんでる。

あぁ、コハクをもらってきた私GJ!(笑)
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1977-40ba2ab2

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

