--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/05/28 (Wed) つながり
きこと映画を見に行ったら、
思っていなかった内容で。
あ、嫌だったのではなく単に予想外で。

最近「前世」という言葉が耳に引っ掛かっていた、
映画はまさに前世が扱われてて。

映画を観たことをフェイスブックに書いた。
私が映画を観た日に、
私が最近ずっと行きたいなと思っていたお話し会に行った人がいて。
いいなーと思っていた。

そしたらその人から(最近お友達になった人で初コメ)
「私、その映画気になっていたんです」とコメントもらい
「私はお話し会のこと聞きたいです」と返信した。
そしてやり取りするうちに超絶的なタイミングで
次回お話し会の告知があり、
参加ボタンを押した数時間後にはキャンセル待ちになってた。

映画観なかったら、こうはなってない。



神戸でのお仕事帰り、突然連絡して
30分だけSさんと会ってきた。

それはとろけている自分が
現実の前で背筋が伸びていく
その間際のあがき(笑)

とろけたまま、聞いてほしかったから。
わがまま言ってしまった。

そして今週も、
すっかりとろけは引いてきたけど
今回は電車だったので「呑み」の御誘い。
21:00から(遅
JR駅前で飲んで楽しすぎて。
阪急の終電逃してしまった。
Sさんと待ち合わせする時のメールに
「いくらでも歩きます!」と書き
実際、阪急の駅からお客様の家まで15分(登り)10分(下り)
JRの駅まで15分ほど歩いてる。

ま、最寄りのJRの駅から歩くかーと
電車の中で携帯見てたら
珍しくあるちくんからLINE。
「しょーもないこと相談していいですか?」と
しょーもなくない事。
極々まじめに、返信した。

駅につき歩きだし、
コンビニ寄ったりで約40分(笑)
終電乗り過ごして歩いてる私。
ちゃんと家についたかの心配までしてくれてありがとー。
やっぱイイやつね、あるち。

これも「いくらでも歩きますよー」って
書いちゃったからからかも。
(笑)
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1985-3e0b2ef5

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

