--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/05/29 (Thu) 日帰り牛窓
20140529001608e50.jpg

天気が良かったので、とっても良かったので。
友達とドライブに出かけたら気が付いたら牛窓だった。

20140529001610c1b.jpg

備前で降りて日生へ。
お刺身、ぷりぷりだった。
かきおこが何なのかようやくわかった。
カキフライソフトは食べる気にならなかったけど
実物見たかった(笑)


ushi


日生から牛窓へ。
すぐ。

オリーブ園行ってみた。

20140529001707261.jpg

日本のエーゲ海?
目の前の小豆島に行きたくなった。
緑が鮮やか、風も気持ちいい。

2014052900161393d.jpg

オリーブソフトを食べた後で、

ジェラート

ジェラートの店に気づく。
しぼりたてバニラ!!

20140529001707133.jpg

さっぱり味、後味もすっきり。
週末は混雑するんだろうなというお店だった。
うん、よかった。

おまけ

20140529001609138.jpg

食堂で両替したら、旧札出て来た!びっくり!

関連記事

comment

備前で降りて日生へ・・

こんにゃろ~!♪

日生漁港、たまらんね(ぷっ)
いや、楽しかった想い出やけど?w
2014/05/30 23:30 | URL | 雅子 [ 編集 ]

>雅子さん

あ、そうか♡岡山だ(笑)
日生漁港、思い出がおありなのですね。
呑みながら聞かせてもらいたいなー。
2014/06/03 07:17 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/1986-bfae0c5f

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

