--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/11/03 (Mon) それでも溢れるように


アウトドアが楽しすぎて、
爽快感が高揚感を吹き飛ばしてった。

旅立つ前からお姉さまには
帰ってきたら聞いてやってくださいね
と、お願いしていたので
本当にすぐ、デートにこぎつけた。

諸々話して、観てもらって(笑)

でも、私の頭の中はすでに
次の課題に向けて何しよう?
そればっかり。





だってね
それはオンナとしてというより
人として
すーーーーっごく楽しい時間だったから。

私は私のしたいことをして来た。

そんな満たされ方が心地よくて。
その気持ちが溢れ出る。

お姉さまは、私の話しを聞きながら
違う情景を観ている。それはよくわかった。
懐かしむような愛おしむような、
それでいてとても切ない。
そんな表情だった。

綺麗だったなー。

関連記事

comment

オンナは暗示に掛かりやすい生き物。
もっと言って言って〜♪w

それにしても、
最近のお写真、とってもきれい。
壁紙にしたいほどよ〜

2014/11/11 00:13 | URL | 雅子 [ 編集 ]

本当に艶っぽくてきれいでしたよ。

わーい、ありがとうございます!
撮りたい情景によく出会っているのだと思います。
2014/11/15 22:16 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2007-f24ff59f

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

