--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/11/21 (Fri) 交わす言葉


言葉選びの感覚が近かったり、
心をくすぐるものだと、
もっと。と思う。

それが文字だけの繋がりでも、
中毒のようになってしまう。
悪い癖なのか、自然な反応なのかわからない(笑)

メール、待ってる自覚あり。

でもこれが何という感情なのか、わからない。
ずっとこのままでいい、と思えるのは成長した証?(笑)
関連記事

comment

状況が似てる・・・って思うのは私だけでしょーか。。
文字だけのつながりでよかったのかもしれません。
欲張りになってしまいそーで・・・(苦笑)
2014/11/21 10:40 | URL | 凛音 [ 編集 ]

凛音さん

言葉の感覚くすぐられると困りますよね!
きっかけは相手からだったのに、
気付けば私が囚われているような(笑)

特に会いたいとは思っていないので、
言葉の魔法かなーと。

…ま、青にかなう人はいないです(笑)
2014/11/22 14:36 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2012-ecdcecb3

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

