--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/12/03 (Wed) ひもの野郎


あまり遅くなれない、と言った私の為に
早い時間から集まってもらった休日。

ここの干物は美味しくて、
いつも追い出されるまでいてしまう(笑)

この後、ちょっと移動して
おねーさまの「ヤツ」さんと合流。
なんだかんだ言って並んで座った時の
艶っぽさがもう(笑)
可愛くて色っぽくていいなー。
と、見てる私がうっとりする。

いろんな意味でごちそうさまでした。

関連記事

comment

そんな目で見てくれてたなんて、
露とも知らずぅ^^;

猫ちゃん可愛かったでしょ?って聞いたら、
ヤツは、うんうんって。

お詫び:
要らんもん見してしもて
ごめんなさい。
2014/12/04 20:58 | URL | 雅子 [ 編集 ]

うふふふふ。
本当になんだか艶っぽくて、
いいなぁと思って見てました。
ヤツさん(笑)素敵な方ですね。

えーと、あれはお気になさらず!
きゃーとか言えなくて
逆にごめんなさい!!
2014/12/05 18:42 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2013-01514d23

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

