--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/01/19 (Mon) 10年
脚

10年ぶりに会ったから、
聞くことが沢山あった。

10年ぶりに会っても、
話すことが沢山あった。





10年前、息子と呼んでいた人に会った。
もう、顔わかんないと思ってた。
だって1回しか会ってない。

あんなにメッセして、
電話よこせって言って話してたのに、
会ったのは1度だけ。

「わかるもんなんだね」と息子は言った。
私もそう思った。

散々話したのに、
何故帰りの電車の中で

肉冥利に尽きる

とか、

食ったというか食われた

とかいう話しになったのだろう(笑)

俺がブランドなんだよ。

って言っていいと思うよ(笑)

そして今年度の目標の進捗状況の報告を義務付けました。
LINEで月一報告のこと。

半年たって報告が滞っていたり、
進展が全く見られない場合
息子のblogに催促コメントをする予定です。


では、また。



関連記事

comment

大股開きという注が欲しいような気がします。
2015/01/22 18:42 | URL | Don [ 編集 ]

> 息子(笑)

それは
この画角じゃ足が短くみえるだろーぐぁー!
という苦情なのでしょうか?

自己申告ありがと(笑)

またお茶しよう。
2015/01/22 22:48 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2023-6f88fd4a

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

