--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/03/13 (Fri) 私が男だったら
てぃらみす

小野原のカフェで。 (カフェ&バー giraffa)

またしても話し過ぎ感(笑)

きっと、おねーさまにわかって欲しかったのだと思う。

何を?

・・・暴走する私を。


お会いするようになって何年経つだろう?
それなりの年月(私がblogを書いていなかろうがw)が過ぎていて。

話す内容も子ども(孫)の事や、介護の事、配偶者の事・・・。
幅広く(笑)


嫉妬について話していて、
ふと私が男で、おねーさまとこうやってお茶したり、
呑みに行ったりしてたら・・・と想像してみた。


たまらんわ!

ってくらい可愛いに違いない。←急におっさん化



つぎは東京でお会いできるかもしれませんね(笑)
楽しみだー!

関連記事

comment

同じこと考えてたのね〜
食べたい、想いましたけどぉ。

…いえ、
ティラミスじゃなくて
猫ちゃんを。

これからも聞いてあげたいわ。
あたしは何も報告できるよなこと、
起きそにないけど〜w

2015/03/14 12:10 | URL | 雅子 [ 編集 ]

>雅子さん

お互い食べたがってるって、どんな肉食女子会?!(笑)

無いと言いつつ、あるじゃないですかー!
きっと私達「報告できる事」の基準がおかしくなってるんですよ!(笑)
何も起こらなくても、乙女なところ聞かせてもらうだけで
充分ご馳走様でした♪

2015/03/14 16:38 | URL | 猫 [ 編集 ]

え、『肉食女子会』東京で開催ですか?(笑)

2015/03/15 00:24 | URL | miko [ 編集 ]

>mikoさん

イイですねー♡
mikoさんも来て下さいますよね?

ま、雅子さぁーーん♪(笑)
2015/03/15 15:07 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2050-17f11859

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

