--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/04/13 (Mon) Long Long ・・・
スワロ

グルーデコレッスンでロンデルを作りました。
真剣です。

-----

mayuちゃんが、久しぶりにここを読んだらしく。

「長いねん、酔ってたら読まれへん」
とか言う。

・・・おい(笑)

ま、酔って読むには向いてない。
素面で読みやすいかどうかは・・・(笑)

文章を無性に書きたい時、
精神状態が不安定か、満たされてるか、どっちかだったりして。

気にせず書くけど。

今はほどほどな感じ。
うん、イイ感じ。



関連記事

comment

> 文章を無性に書きたい時、
> 精神状態が不安定か、満たされてるか、どっちかだったりして。

そうか。そうだ、そうだ。と納得。

で、書きたい気持ちがあるのに書けないのは
どんな時なんだろう・・

先日、長男の新居を訪ねるべく、初めて浅草駅に降り立った。
(浅草には行ったことあるけど、駅からは初めてで)
猫ちゃんが、この辺りでよっぱーだったのね。と思いながら (笑
2015/04/14 12:47 | URL | miko [ 編集 ]

 猫さん
 
 あちこち フットワーク軽く出没してますね~~

 横レス mikoさん
 >先日、長男の新居を訪ねるべく、初めて浅草駅に降り立った。
 連絡くれれば あっしー君したのに~~
2015/04/14 17:28 | URL | むーん [ 編集 ]

>mikoさん

「満たされてると、投稿が減る」ってご意見が多いかもしれませんが(笑)
私はノロケたい時もそりゃー書くので♪♪

書けないなら、言葉にしなくていいんですきっと。
私が撮らない時もそんな感じです。
撮りたいけど、撮らない。撮れない。

えぇ、神谷バーでイイ気分でございました~~(笑)

2015/04/14 22:32 | URL | 猫 [ 編集 ]

>むーんさん

ありがとうございます!
フットワーク軽くが身上なのです(〃艸〃)ムフッ 


2015/04/14 22:42 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2057-40582698

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

