2015/04/29 (Wed) 歓びがあふれている
coutume

阪神百貨店の ワイン祭り でしたたかワインを試飲して。
酔い覚ましに、ディアモールに出来たサードウエーブ
「COUTUME」に行ってきました。

スチームパンクの珈琲は酸味が強くて、
私的には、んーーだったけど(笑)

なんだかね、こんな風にね。

毎日、毎日。

地味な事もやって(笑)

楽しい事もやって(笑)

丁寧に過ごしていきたいなぁって思ったのです。
地味でも楽しかったり。
3日地味にしてると、やる気ダウンするのがわかったり。←早い。

ただただ、目の前の事、それが苦手な事でも、
やっていくと充実感ってちゃんと感じるんだなぁ。


----------


「今やりたい事って何?」
と、今日友達と話していて。

私はやりたい事が
「毎日を丁寧にすごすこと」だった。

友人♀は乗馬だったり、ボイトレだったり(笑)

あ、山もやりたい事だ!忘れてた(笑)


----------


藤が観たい。

亀戸天神の藤が咲き初めで、
残念な感じだったから。

後日、友人から満開の様子が送られてきて。
それはそれは溜め息が出るほど美しくって。

直に観たいけど、亀戸にはイケないし(笑)
GWに金沢で観に行こうかな。

21世紀美術館のマリーローランサン展も行きたい。



----------


世の中には歓びがあふれてる。


----------


では、おやすみなさい。




関連記事

comment

そーなのか!

歓びであふれているのか?!

じゃ。
たのしそーだな。と思う事やってみよ(笑)

ありがとう!
2015/04/30 18:31 | URL | きこ [ 編集 ]

>きこ

き、きこっ!

ありがとー。
どんだけぶりのコメント?(笑)

気がつけば、溢れんばかりに歓びがあるんだよ。
気がつくかどうか、なんだろね。

きこからのコメントも
涙が出るほど嬉しいもん(笑)

何したか教えてねー♡
2015/04/30 19:57 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2065-4827b6f4

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed