--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/05/11 (Mon) 急に花ばっかり観に行きやがって
rose1

どーなってるんでしょう?
このblogは花ブログになったん?

と、自分で思っています(笑)
ここは家から車で5分のバラ公園。

大輪の薔薇が沢山。

rose2

近いけど、満開の時期に来たのは実に20年ぶり。
こんなに咲いてたんだー、忘れてた。

rose3

開ききった花が多いからか?
香りはそれほどでもなく(残念)

rose4


思い付きで行ったので、iPhoneで撮ったのみで。

rose5


それでも色とりどりの花が咲き乱れる様は、
気持ちも湧き立たせる。

rose6

特に薔薇好きではないんですけど(笑)
何を急に花ばっかり観に行きやがってんでしょね、ワタシ。



あぁ・・・乙女だからか!!(爆笑

関連記事

comment

同じよーな時期に、同じもの観てる…なんだか行動がよく似てる?(笑)
2015/05/11 22:51 | URL | 凛音 [ 編集 ]

>凜音さん

ほんとだー!!
私のはほぼ発作的でしたが(笑)

そして昨日髪を少し切ったので
きっとまた髪型もお揃い?

2015/05/14 02:09 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2069-ede318ea

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

