--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/21 (Mon) プニとTシャツと伝説の・・・(本編
伝説の人hiroさん命名)と会える(ランチする)事になった。
紗耶ちゃんを誘って待ち合わせ場所に行った。

こんな姿で待っていた(笑
PA0_0027.jpg



メールしてみた

まだ到着しそうにないらしいので

ロムルスさんと合流した

へんな組み合わせの3人(笑

私と紗耶ちゃんはもうリアル友の域だけど
FC2引退後は以前ほど遊んでない
ロムルスさんは私にとっては未知の人
紗耶ちゃんはコメントのやり取りをした事があるようだけど(引退前

私はランチの後きこと会う約束をしていたので、きこも合流。

もっとへんな組み合わせの4人になった(爆

待ち合わせは12時、ロムルスさんによれば朝の8時に到着する予定だったとか。
そして14時・・・連絡が途切れる(汗
じっとしていてもなんなので、バスターミナルへ行ってみようと動き出す
んとに妖しい集団だ(笑

「ちょっと寄り道していい?」とmiddleへ
久々にコマさん(店長)に会えた。忙しそうー。
マグナムさんの新作を買いたくて行ったのだが
追加発注された「馬鹿T」が目に付く
実はコレを「待ち合わせに着てきてね」と言われていたんだけど
私の「馬鹿T」は北の大地に遠征中。
代案として猫耳持参したのでした。

みやげはこれだ!

と、もぅ即買。
ショッキングピンクのTシャツが妙に似合うコマさんに
ビルケンさんを見せてもらったりw

その後ふらっとアメ村へ
甲賀流のたこ焼きを食べる(なにしてんだ?
この時ロムルスさんを悲劇が襲う(ハト糞攻撃!
タワレコできこがサザンのCDを買ったり
道端に置かれたマネキンの着ていたワンピを批評したり
(ビニールのエッチくさいやつw)

フラフラしながら、遊びながらバスターミナルにたどり着く
到着便の時刻を聞くとかなり遅れたものの既に全便到着していると言う
ぇ?・・・(汗
こうなったら連絡待つしかないねってことで
OCATでお茶する事に。
喫茶店の手前のドレスショップはウエディングドレスだらけ
紗耶ちゃんに「キャラ違うから」と素で釘刺されつつ
「もぅ、着なくていいけど見るのはたのしー」とウィンドウ越しに眺める

が、もっと見ていたのは何を隠そうロムルスさんだった
喫茶店にまでチラシを持ち込み(ドレス着用して記念撮影ってヤツ
「彼女に着せてみたい・・・」とそれはもぅ真剣で。
そんなロムルスさんの向かいに座ったきこは
初対面にもかかわらずガンガン尋問して行く(笑
ちなみにきこもウエディングドレスをガン見。

そこでmayuちとよっすぃーも合流
あぁ、もう訳わからん集団だって(爆

そして6時「今バスを降りました」とメールがっ!!!!!
違う所に到着するバスだった(泣
すぐ行きます!と大移動。ほんま大移動。

それらしき場所に着いて
信号をわたる
小さな人を探す

あ!と目が合う

「ねーさーぁん!」と思わず抱きついてた(抱擁

バスの中に17時間滞在したと言う涼子さん(泣
それでもにこやかに話してくださって
私たちも「一目会うまでは!」と6時間待ってた甲斐があった

本当に小さくってなのに存在感があって
とてもかわいくって。
会えてよかったぁぁ(涙目

あいさつをすませmayuちとよっすぃーは帰っていき
とりあえず居酒屋へ飛び込む
私ときこが飲んだくれる予定だった
やっすぃ居酒屋でろくな「肉」がなかったのが申し訳ない
と、後で気づく(あほぅ
思考力なしだったんですぅ

ちまっと飲んで食べて
しるばさんも合流しロムルスさんが先に帰っていき
junseiさんと電話で話したり
何度も生ぷに堪能したり(おやぢ
トイレ行こうと涼子さんの前を通らせてもらったら
後ろからハグされて「あぁん♪」ってなって
膝の上に座ってしまったり(爆

最後に!と
こんなことや
PA0_0021.jpg



こんなことしたり(暴走
PA0_0023.jpg



酒には酔ってませんが、
涼子さんの空気に酔ってましたね。

そして涼子さんが帰っていき
関西不良ヒトヅマ。の会拡大版の様相となる
しるばさんかっこよかったなー
なのに声がかわいくて(萌
PA0_0020.jpg



飲み足りない!と叫ぶ私を
誘ってくれたのに<しるばさん
セクバよりもカラオケを選んでしまう(笑

きこがくれたきぅぴ
PA0_0024.jpg



きこを拉致り
2時間熱唱。
喉枯れた(爆

みなさまお疲れさまでした。
涼子さん、また遊びましょうねっ
中国地方へ行かれる際は
大阪で寄り道を♪







関連記事

comment

お?あたしの谷間が!

伝説の人って・・・まだ生きてまんがな。(爆)


あんなに待たせたあげくの短い時間でしたけど、
さいこ~に楽しかったっす。(感涙)
ありがとありがと~ありがとぉおおおおお。
2006/08/21 12:16 | URL | 真行寺涼子 [ 編集 ]

その節は無愛想ぶっこきましてすんませんでした(笑)
それと・・
我が侭ばっかゆうてごめんな。(反省
2006/08/21 21:19 | URL | よし [ 編集 ]

>涼子さん
こちらこそぉぉ!楽しかったですっっ。

で、命名者はhiroさんですよー(笑
「生きながらにして伝説となる」 ←かちょぇぇーっ!
ぁ、それより
「逝きながらにして伝説となる」かなー?(爆

谷間・生ぷに ごちそうさまでした(はぁと
また、近い内にっ!
2006/08/22 07:47 | URL | 猫 [ 編集 ]

>よっすぃー
よっすぃーの無愛想は毎度のこと(笑
で・・・
私も地味にキレぎみでごめんな。(ちょっと反省←ちょっとかょ!!!
2006/08/22 07:51 | URL | 猫 [ 編集 ]

やぱキレてましたよね?(笑)
ほーんま我が侭ゆうてごめんやで。
言い訳ちゃうけどいろいろ考え事もあってイライラもしててん・・
猫がキレてるのもわかってたさ。
一回ご機嫌さんな時にまゆと一緒にお茶でもどないでっか?(笑)
2006/08/22 20:20 | URL | よし [ 編集 ]

>よっすぃー
ま、好きにしたらええねん。 と思ってましたから。
↑これ一番切れてるらしぃ(笑

んぢゃ、よっすぃーのおごりで
んまぃ珈琲飲ましてくれw
2006/08/24 07:55 | URL | 猫 [ 編集 ]

う・・
そんなにキレてたんや。。

んじゃ、うまい珈琲飲みにいこかw
最近チョコパを食いたがってるのがおるからついでに食わしとこ♪プ
2006/08/24 20:22 | URL | よし [ 編集 ]

>よっすぃー
おぅ、2人で迎えに来てくれw
2006/08/25 07:47 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/207-d906ecd7

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

