2015/05/23 (Sat) 変化
ここの所、自分の心が病んでるような気がしてた。

それは「変化」を恐れての事だろうか?

自分が望んだ変化なら立ち向かおう。

けれど、自らはどうしようもない変化。

先の見えない変化。

それがこんなにも恐いなんて思わなかった。


事情を訊いた友人は、まず皆口をそろえて

「もうあかんな」

と言う(苦笑



それが私にどんなプレッシャーを
苦しみを与えるか。
きっと彼女たちにはわかってない。



ダーの事があって、
第三者の意見は真摯に受け止めるべしと思っていた。

けれど。
けれど。

今の私は大丈夫。
いまちょっと苦しそうかもしれないけど、
大丈夫、ずっとこのままではいないよ。

変化が、恐いだけ。

きっとこのもやもやは自分で求めたモノ。
もやもやを拭いさって、
また、自分大好きになってく。


きっと(笑)

大丈夫。

未来はすぐそこに。



関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2071-37514ddb

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed