2015/06/12 (Fri) 寛容


白い紫陽花の花言葉は、

「寛容」


また花かよ!
という突っ込みは甘んじて受けます(笑)

万博公園はあじさい祭り。

あじさいの森、初めて行きました。
*

*




青…忍耐強い愛
ピンク…元気な女性
白…気の迷い、寛容
萼(がく)あじさい…謙虚

覚え書き。

気の迷いは、夢の中にダーが出てきたことかな?(笑)
↑夢の中でも翻弄されたらしい。

関連記事

comment

綺麗ね〜
紫陽花まつり、私行った事無い〜

んで、誰と行ったんだぁ?♪

ダーさんの夢、ええやん♪
私も昨夜、九州時代のオトコとLINE繋がってほんわかしたよ。

ゆうてるやん!
別に切るこたぁ無いってw
2015/06/12 09:04 | URL | 雅子 [ 編集 ]

>雅子さん

ママ友と行ってきましたー(笑)
祭りと言っても咲いてるだけです!

九州時代の男!わぉー。

ダーさまは…どうしましょうかねぇ(笑)
また聞いてくださいませ♪

2015/06/12 23:01 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2080-2ff9ab29

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed