--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/06/27 (Sat) 10年前の


10年前、もうblog書いてた。
livedoorかな?

そんな頃の私を知っているという方と、
会ってきた。





*



*


彼女はお仕事前で、
軽くランチした。

私もblogを読ませてもらってるけど、
わからないこと多いので、
教えてもらう(笑)

ま、私も書かないことはたくさんあるので。

パズルの穴埋めする様に、
答えを教えてもらう背徳感(大げさ?

文体から思っていたよりもシャキッと、
仕事のできるオンナ感が伝わってくる。


もーねー、私こんなヘロヘロの
ふにゃふにゃの人でゴメンなさい(笑)


短い時間だったけど、
ぎゅーっとたくさんお話しした気がします。
楽しかったー。



あ、
次回はメモ書き持ってきてくださいませー!(笑)




関連記事

comment

猫さぁ~ん、私しゃっきりしてませんよぉ~(笑)
そんなこんなな濃密な(?)時間をありがとーございました。
またデートしましょ(^^♪

次回はメモ持参で(笑)
2015/06/29 17:05 | URL | 凛音 [ 編集 ]

>凜音さん

しゃきっとされてましたよー♡

メモ持参おデート(笑)
楽しみにしてますっ!!

これからも、よろしくですー。
2015/07/01 00:41 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2085-07d22728

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

