--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/11/07 (Sat) イライラと取捨選択
金沢のTULLY'Sより。
おぉ、ノマドワーカーのような顔してblog書いてる(笑)

最近思うところが色々。
なんだか少し一人がいいなと思ったり。

金沢までノートパソコン持ってきて、
これ、やってみたかったの(笑)
カフェでネット←ちょっとおバカだけど本当にw



*



*



*



ブレスレットの石を入れ替えた。
かなり雰囲気が変わった。
手元が明るい。

何よりも
クンツアイトという石に惹かれて、これが入れたい!と言った←今まであんまりなかった。
恋愛の石、愛情のほしい方に!と書かれていたけど。
ググってみたら、他者に与える愛が巡り巡って自分に返ってくるらしい(笑)

その石を入れると言ったら、
いつもは無理なことは絶対言わないし、これちょっと高価だけど入れていい?と
確認する人が
「これは俺の独断で入れたほうがいいと思って」と
ブルートパーズを入れた。

取捨選択の石。必要なものを選ぶ石。

愛がほしいという私に、
まぁまぁ、ちゃんと見る目を持ちなさいと言われたような(笑)

すぐに、効果が表れた。

私を好きだという人とご飯を食べに行った、
ら、最近経験したことのない絡まれ方をした。

セバスのことを思い出して、
身震いした。
あの、話が通じない感じ、自分優先な感じ。
怖かった。

人懐っこくしてた自分を、
ちょっと改めようという気になるくらい。
その人に言われたことに腹が立ち、
イライラさせられた。

去年から恋愛寄りになっていた私の頭が
ちょっと、方向を変えようとしてる。
それくらい嫌なことだった。

怒りのパワーは、激しい。
突き動かされるけど生産性はない(笑)
ただ、方向転換することができたのは、大歓迎。

と、偽ノマドワーカーはカフェからにんまりしてる。
さ、帰って仕事の続きをしよう。








関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2097-3442e264

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

