2015/11/19 (Thu) そして断捨離
ゲームイベント

王子とゲームイベントへ

18歳未満は保護者同伴だから。とお供してきました。

PS4のゲームらしくグラフィックが
驚愕するほどきれい。

何の前情報もなくついてったけど、
やってみたくなるような世界観。



*



*



*



で、年齢確認なんて一切なかったので、王子置き去りw
ゆっくり楽しんでいただきましょう。

私は次の目的地へ!

『杉良太郎・伍代夏子 ジョイントコンサート』
梅田芸術劇場へ

チケットもらったので、好奇心の赴くままに(笑)
1枚しかないからおひとりさまw

で、楽しかったー!

すきま風、歌えた!www
観客の平均年齢70歳くらい。



コンサート終わって、タワレコへ。

お友達に煽られて、欲しくなったCDを探しに。
お目当てのモノはあるにはあったけど、
一番欲しいのじゃなかったー!けどいいか(笑)

レジ前の新譜コーナーで
fox capture plan の新譜を試聴。
あぁぁぁ、pianoがたまりませんっ!となり即ご購入www

fox capture plan

そしたら、ミニライブのチケットがついてきた。
でもこの日私大阪にいない(苦笑)
なのでお友達に譲ることに。
行きたかったなー、LIVE行こうかなぁ。

と、好奇心を満たし、好きな音楽にも巡り合い、うっふふーと帰ってきた。

これはiPhoneに入れなければ!と
家族で共有してるPCに久しぶりにつなご・・・

「メモリが不足しています」

おーのー!!
Cドライブぱんぱんで、Dドライブすっかすか!
フガフガいいながら
あいちゅーんの曲データをごっそりDドライブに移植


なんということでしょう、30G以上空きができました(笑)

ようやくCDをインストールして、
半年もバックアップしていなかったiPhoneのバックアップをとる。
CD達も無事おとせた。

ふぅー。

となったのが翌朝(笑)

そして、何気なく
「あ、wifiルーターの解約行かなきゃ」と思い出してauへ。

そして、何気なく
「あ、このiPhoneもう機種変更できます?」と聞いてみた。

もうできますよーとにこやかにお姉さんが答える。
「バックアップとかできてます?」
「大丈夫ですっ!してきたところですw」

何気ない流れで
iPhone6Sになりました(笑)

その日の午後は、お友達に誘われて
EXPOCITYのプレオープンに行った。

新品のiPhone、ガラスが割れやすいって噂。
実際割れた人もたくさんいて。

あぁ、梅田のあの店のスマホケース買いに行きたいなぁ

なんて誘ってくれた人に失礼なこと考えていたら、
EXPOCITYにその店入ってた(笑)
入場するや否や、その店に急ぐ。
で、こうなりました(ほっ!

6S

バックアップも最新だし、
LINEも履歴きえなかったし、
復元完璧!

と思っていたら。

safariのブックマークが消えてた(涙
メモも消えてた(涙

古い過去のあれこれなんて忘れちまいな!的な。

でも惜しむらくは、
メールが消えなかったこと。
引き継がれちゃうんだちゃんと。

これは、何かのメッセージかもしれないなって思って。
今朝、消しました。
古いメールを2000通ぐらい。
画像も消した。

なんかiPhoneに「今を生きろ」と言われているようです。

うん、生きよう。今を。



スッキリした☆





関連記事

comment

猫ちゃんに、拍手!
2015/11/23 01:31 | URL | miko [ 編集 ]

>mikoさん

ありがとうございます!
もうずっと、行きつ戻りつ(笑)

でも、スッキリしました☆
2015/11/26 23:59 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/2098-a6c6a90a

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed