--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/05 (Tue) で、誰なのかわかりませんが
書くの忘れてましたが、無事2マン超えました。
はい(笑


で、誰だかわからないのは

「まとめ読みして行く人」

ページビューが1時間で100とか(笑
最近多い。
私もこのあいだやったけど<まとめ読み
ちゃんと申告して来ました(爆

コメントくれる方は限られてるので
一体どこの誰が読んでくれてんだか
わかんないんですが。

すんげー常連さんだけど、
毎日何回も読みにきてくれるけど、

「コメントしてくれた事はない足跡」

とか。
なんかね、ちょっと愛しいですよ(馬鹿?




この機会に、鍵コメでいいからコメントくださいよっ!
(女だといいなと思っているらしい↑)
ぁ、ぇと、私があんまりアホだから

「このオンナまだ書いてやがる(怒」

とか思いつつ毎日読みにきてるんですか?(涙
ま、それはそれでイイんですけどw

時折人づてに
「前から読み逃げしてましたー」って人に出くわすと
すっごく嬉しいです。
嬉しいけど真顔で(見えないって

「ぢゃ、今度からコメント下さいね」

とか言っちゃってたりして(爆
前に「ビジュアル重視キャンペーン」で
メール募集したときも、誰っからもメールこなかったし。
うぅん、声かけにくい人なのだろか?
こんなに人懐っこいのにw(オンナには

てことで明日は
そんな私のblogをガッツリ読んでくださって
更に申告してくださった(メルフォから
当然「女性」とデートしてきます。うふん。

さぁ、あなたも続け!(命令?

関連記事

comment

ビジュアル重視キャンペーン やってたんだ!?
これにメールするのって かなり勇気いるでしょうw

足跡見ると ???誰?って人 確かに多いですよね
1回だけだと 通りすがりねって思っちゃうけど
毎日のようにチェックしてくれる人っているよね

・・・誰なんだろう??

あっ ちなみに私も時々 やっちゃうかもです!
ごめんなさい
2006/09/06 00:03 | URL | tarmy [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06 06:39 | | [ 編集 ]

>tarmyさん
やってたんですよー!
あん時は「送れるもんなら送ってきやがれ!」でしたが(爆
↑メール来る訳ない。
あ!私もtarmyさんのとこコメントしてないかもっ!(滝汗
でもでも私だってわかりますよね?(ぉぃ
や、あやまらないでくださぁぃ!
tarmyさんはコメントしてくれてるじゃないっすか!

あ、沖縄もどるってお引越しですか?
・・・とコメントしに行きます(爆
2006/09/06 07:48 | URL | 猫 [ 編集 ]

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さん
きゃーーーーーーーーーーーーっ!
ホントにコメントくれる人がいるなんて感激です。
ありがとうありがとーう。

そうですかー、すれ違っているかもしれませんねw
よく行きますから(最近行ってないけど
で「それ以来」でコメントが切れてたんですが(泣
続きがまだあったのでしょーか?
それともぢらしプレイ?(あほか
ぅぅぅ、気になる!
よければ教えてくださいね。
2006/09/06 07:55 | URL | 猫 [ 編集 ]

あしげくかよっている私です
あぁ
コメントも 毒を注がないように 差し控え(ぇ?
なんちってー
十分 毒をはいてるよなっ(汗

2006/09/06 09:04 | URL | みみこ [ 編集 ]

猫さんのプロフ 初めて見たんだけど
面白いねぇ~
地元ってどこだっけ?
今度 機会があれば遊びに行きたいですね
2006/09/06 10:47 | URL | tarmy [ 編集 ]

>みみこしゃん
お世話になってます(笑
イロイロとっっw ホントに。
コメントせずに何年も読んでくれてる人の足跡って
なんかねー愛しいっすよw
悪意がないことを祈ります(爆
みみこしゃんのは毒??
毒じゃないってー!
2006/09/06 19:23 | URL | 猫 [ 編集 ]

>tarmyさん
プロフですか?
ダーさまの真似して全部に答えてみました(爆
フザケタ答えばっかですけど、ウケました?www
実家はここから約300kくらいのとこですw(どこだ?
今すんでるのは関西でぇす(だからどこ?
是非遊びに来てくださいっ!
あぁ沖縄いきてぃ・・・
2006/09/06 19:29 | URL | 猫 [ 編集 ]

つられて出てきた奴です(笑)
昔は読み逃げしてました、まぁ1回書いてしまうと、あとは何回でも♪
って事でナニのようになってます。
2006/09/06 19:49 | URL | 暖 [ 編集 ]

>暖さん
男子には冷たいレスばっかしてるよなー
つかここにコメントくれる男子って
ほぼ誰かの彼氏ぢゃん!!!!と
前から思っていましたw

いつもコメントありがとうございます。
たしか暖さんにも面と向かって
「コメント下さいね(読み逃げすんなよ)にっこり」
と言ったよーな、そんなよーな気がw
感謝、感謝。
2006/09/06 20:01 | URL | 猫 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06 20:16 | | [ 編集 ]

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さん
あは、了解。ありがとうございます。
で・・・・鍵コメさんは女性なのでしょーか?男性なのでしょーか?
↑わかっていないヤツ(爆 ごめんなさい、あほで。

だ、大丈夫!男子でも態度変えないからっ(ぉぃ
2006/09/06 20:24 | URL | 猫 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06 20:41 | | [ 編集 ]

2万おめでとーございます。
これからも、反射神経をフル活用して
コメントを捧げたいと思っています。
これからも、がんばってください。
野外ソロ活動、期待しています(笑)。
2006/09/07 01:44 | URL | darknavy [ 編集 ]

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さん
再度了解。や、態度は変えませんって(爆
おぉ、お待ちしてますよ。
早く明るい所にイらっしゃーぃ。
2006/09/07 07:31 | URL | 猫 [ 編集 ]

>ダーさま
いゃん、ありがとーぅ。
コメントだけぢゃなくて、身も心も捧げてください(爆

・・・野外ライブ、最前列に陣取ってくださいねw
チケットは郵送?手渡し?(笑
2006/09/07 07:43 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/221-d97013dd

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

