--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/11 (Mon) そこにいられる幸福
その場にいられるだけで、あーよかったと感じられる(笑
そんな凄い時間だったなぁ。

ただいま。

遊びに行ってきました。
某にーさんに「で、いつくるの?」と聞かれ
「逝きます(ぽっ」と答えたわけではありませんが。
会いにいってきました。

あの名コンビにっ!

そして、そこにはスペシャルゲストの●平さんまで!

それ聞いた瞬間(ねーさんと抱き合ってたw)
本気で「きゃぁーーーーっ!」と道端で叫んでたし。

すげーよ。
この面子。

私、かなり凄いもん見てきたかもw





てことで私が 瀧流院N子 こと ●● です。

junseiにーさん、涼子ねーさん(あんど●平さん)
楽しい時間をありがとうございました。

詳細は ねーさん と にーさん とこに書いてありますので。
そっちみてくれ(爆


また遊んでくださいねー♪
関連記事

comment

ボク、はぢゅかしがって
おとなーしくしてたでしょ?(かわいくw)

会えてよかったです(照)
ありがとうございました♪

そのうち そっちに行きますから(ホントなのかよ?w)
遊んでくださいねー♪
2006/09/11 10:24 | URL | junsei [ 編集 ]

いやもぉ、カキコのHN見たときにはこの先も鍛え甲斐があると。爆爆
こっち方面に来てくれてありがと!
ほんと、楽しかったです~~。
某お友達経由で置き土産までくださいまして(謎爆)。
私たち3人とも、置き土産にぶっとびましたぜぃwww。

2006/09/11 12:52 | URL | 真行寺涼子 [ 編集 ]

>涼子姐さん
置き土産に喜んで頂けて光栄です。<え?喜んでない? 滝汗
何ならこれから毎日リアルタイムで送s(ry<やめんか

>猫ち
なわけで、直で土産話聞かせてねぃ。
楽しみにしてるぅ( ̄ー ̄)ニヤ
香川土産と引き換えでねっ♪
2006/09/11 13:45 | URL | 紗耶 [ 編集 ]

横レス>紗耶ちゃん

毎日リアルタイム・・・・・(想像中)


ぎゃぁあああああああああああ
2006/09/11 14:05 | URL | 真行寺涼子 [ 編集 ]

しつこく追伸:


秋場所始まりましたね~。そっち見るからいいです。(え)
2006/09/11 14:06 | URL | 真行寺涼子 [ 編集 ]

先日はなんだかわからないままお邪魔しました^^
置き土産は致死量一歩手前でしたw
2006/09/11 19:18 | URL | 滝ノ下 撮衛門 [ 編集 ]

>junseiにーさん
junseiさんほんとかわぃぃですよね(真顔
私の方がよっぽどおっさんですよね(笑顔

ありがとうございました。
是非是非こっち(関西)にもいらしてくださいぃーっ♪
で、あの人の全裸写真撮ってください(爆
お待ちしてますw
2006/09/12 07:52 | URL | 猫 [ 編集 ]

>涼子ねーさん
HN合格?合格?(笑

ちょうど「ないのかーっ!」って話してましたよね<置き土産
すごいタイミングだw
昨日のはインパクトうすくてすいませーん。
あとはjunseiさんに託しますっ!
2006/09/12 07:58 | URL | 猫 [ 編集 ]

>紗耶ちゃ
置き土産ありがとーっ!
最初気がつかなくて、
帰り道でやっと気づきました(鈍
香川土産も楽しみにしてますw
2006/09/12 08:02 | URL | 猫 [ 編集 ]

>涼子ねーさん
私のメールにまでびくびくするのはいやぁぁん(笑
2006/09/12 08:05 | URL | 猫 [ 編集 ]

>涼子ねーさん
・・・思い出してしまって秋場所が直視できません(爆
2006/09/12 08:06 | URL | 猫 [ 編集 ]

>滝ノ下 撮衛門
いらっしゃいませw
この名前にもやられましたーーーっ(笑

いぇいぇ、あなたの毒も相当です。
特に茸類や豆類に関してw
2006/09/12 08:10 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/226-5c2dddf6

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

