2006/02/16 (Thu) これといって何もない
コラージュ?

コラージュ?なのかな、コレは。
こんなことばっかしてます(笑
(Picasaってフリーソフト使用)

フリッカーも作ってみたり(サイドバーの下の方にありまっす)
chiharuちゃんのオトモダチのフリッカーを見て
無性に作ってみたくなってしまいました(笑

ついでに、ロゴも作成(爆

ロゴ
フリッカー・ロゴ・メーカー
↑ここでw

のんびり写真ライフ満喫中

でもね、ココだけの話(どこやねん

この2週間くらい午前3時前に眠れたことがありませんでした。
何故なのかは不明。
イチバン私の顔をよく見ているmayuちが不審がるくらい。
つまり、傍から見ても落ち着いてるようなのに、
なんで眠れないのだ?と。

・・・私にもわからない。

どっか、おかしーのかもしれない
どっか、無理してんのかもしれない
どっか、変なのかもしれない

それでも元気そうなんだよ私。
いゃ、元気なんだよ(笑


昨日は、久しぶりに日付が変わる前に眠れましたw



<20:15 追記>

何にだろう、
そっと踏み出そうとしている気がします。

新しく?改めて?

とにかく、何かはじめようとしているみたいです私。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/23-8bd4b4e2

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed