--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/18 (Mon) 天使でも悪魔でも
悪魔の羽根ですか?

プロフ画像探してたら
こんななつかしーのが出てきた(笑

某お嬢に「小悪魔!」と言われたのですが
やぱ小悪魔にもなりきれてないようです。
なれるもんならなってみたいんですが。
あ、でも「まだーむ」だからいいのかw(殴

昨日、車blogのオフ会とかゆーのに
はじめて行ってみました。
紗耶ちゃんにくっついてった(笑

前々から
「エロ人妻オーラは出しちゃダメ!」と
釘刺されてたので(汗
ひっそーりと佇んでおりました。
今回は人数が多かったし、飲んでないから
楽勝楽勝w
黒子の様に気配消して参りました。
ちゃんとできるじゃん私、と一安心。






が、しかーし。
やっぱり私飲んだらダメだ(笑
オーラ以前の問題みたいだ(汗
ヨッパで夜中に突然電話した挙句

「寂しかったんだもぉーん(はぁと」←きっとクネクネしてた(爆

とか言ってるしーーーーーーーっ!
うぎゃぁぁぁぁーーーーーーーっ!
恥ずかしぃぃぃぃーーーーーーっ!

||||||||||||| _| ̄|○ ||||||||||||||||

朝、ふと我に帰って
顔から火が出そうになりました。
ちょっと半泣きでした(内緒

くそぉぉ、小悪魔なんて遥か彼方ぢゃないかぁぁ!

・・・はぁ(涙
関連記事

comment

んと。
ちっちゃい悪魔だから、やぱ小悪魔(笑)。
んでも、クネクネしてる姿はきっと、やっぱりオトメ。
・・・んでも、すぐ我にかえるからちっちゃいオトメでコオトメ。
んな言葉あるかいっっ!!

2006/09/18 22:46 | URL | witch [ 編集 ]

小悪魔?
まゆには時々鬼に見え・・・<逃


壁|_・)チラッ
だって怖いときあるねんもん・・・ボソッ
2006/09/19 00:01 | URL | mayu [ 編集 ]

>witch
ぎゃははは!
なんなのーっ コオトメ って!!
やっぱ小悪魔にはなれないんぢゃーん!!
・・・いっしょにクネクネしよーぜぇー(やめなさぃ
2006/09/19 00:21 | URL | 猫 [ 編集 ]

>mayuち
うん、それで正解。
鬼にみえるなら鬼でいいよ。
怖いと思うってそりゃ怒ってるから!
んとにもー・・・。
2006/09/19 00:26 | URL | 猫 [ 編集 ]

クロコ じゃなくて ホクロ って読んじゃった
クロコでも クネクネしたら目立つ(笑
2006/09/19 12:40 | URL | みみこ [ 編集 ]

>みみこしゃん
グレ子って書けばよかった?(古
クロコの時はクネクネしないよぅw
気配消してた・・・はず。
さ、みみこしゃんもクネクネしときましょー(爆
2006/09/19 19:47 | URL | 猫 [ 編集 ]

この頃は小悪魔だった(これ強調ね)のかしら?(笑)
2006/09/19 20:37 | URL | 暖 [ 編集 ]

>暖さん
いーぇ、このころはかなーりオトメでしたーっ
(悪魔の)黒い羽根より
(天使の)白い羽根が似合うような!おーほほほほっ!!

今は黒い羽根が似合うオトメ?(びみょー
2006/09/19 22:05 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/231-0006592f

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

