--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/25 (Mon) 気がつくと体育座り
朝からこんな事書いてていーのか?と思いつつ。
ふと思ってしまったので我慢できずに書いちゃいます。

----------
お食事中・お食事前の方は
どーか食後に読んで下さい。
----------

体育座りが好きだ。
助手席に座ると靴を脱いでシートに足を乗せちゃう。
なんか落ち着くから。
特に車だと。
特にあの車の助手席だと(笑

んで、今朝トイレの中でふと気づく。





・・・脚、便座に乗せてるしっ!!!


トイレで体育座りって、しないもの?
その体勢で小も大もできますが?



ぶっちゃけすぎですか、私?(滝汗



なんか落ち着くんだってばー!
長居するとき(えへw)は特に体育座りしてるかもしんない。

「そんなのしねーよっ!」
 でも
「したことある」
 でも(↑できればいて欲しい
「私はこんな格好でします」
 でも、いーので
 ご意見お待ちしてます!(笑

ぁ、う●こする時未だにズボン脱ぐって人とか?
ほんとにいるんかなぁ?
関連記事

comment

しーなーいー
残念ねェー(ぇ
普通に 腰をかけます

う●こするとき どころか トイレにはいるときはズボン脱ぎます って
オトコ知ってます ←本人がそういってた(笑
2006/09/25 09:48 | URL | みみこ [ 編集 ]

しません(キッパリ
落ち着かないやん。
2006/09/25 16:23 | URL | 美羽 [ 編集 ]

あ・・・うちの旦那さん、家とか仕事場とかでは全部脱ぐwww
2006/09/25 17:17 | URL | 真行寺涼子 [ 編集 ]

・・・・・。

どこまで似れば気が済むのよっ(半ギレ)
体育座り、した事、、、ありまつ_| ̄|○
2006/09/25 18:03 | URL | witch [ 編集 ]

>みみこさん
やーん、しない?しない?(汗
してみてーw(誘うな

わはははは!やっぱいるんだーーーっ!(笑
外でしたくなったら個室なのかなぁ?
めんどくさくないのかなぁ?(疑問だらけ
2006/09/25 21:37 | URL | 猫 [ 編集 ]

>美羽ちゃ
ぁぅ・・・だぁってー
落ち着くよ?(笑
してみそ?(だから誘うな
2006/09/25 21:38 | URL | 猫 [ 編集 ]

>涼子ねーさん
全部っ?
全裸っ?
ぇぇぇぇぇーーー?
なんかそれ男前ですねっ!(違?

「憚りだ!(バババババッと脱ぐ」
「はい、あなた♪(と服を全て受け取る」
なんつー妄想をしてしまいました(ばか
2006/09/25 21:42 | URL | 猫 [ 編集 ]

>witch
・・・・・。
・・・・・。
(感涙)

もぅ、一生ついて行くわ。
ゃ、ついてこぃ(爆

つか、仲間いるなんてまぢで思ってなくて
本気で感動している私(真顔
2006/09/25 21:46 | URL | 猫 [ 編集 ]

私も体育座りめちゃくちゃしちゃいます…。
家でご飯食べるとき机でPCするとき、できれば仕事場でもしたいぐらい
2013/03/02 22:02 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/238-db59c3c0

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

