--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/25 (Mon) エロvaioちゃんの行末?
yukiちゃん

 >あたしの部屋には、
 >複雑な経緯で入手されたエロ本とアダルトDVDがあります。

と書いていましたが。
私も持ってるーっ ←嬉しげ?(笑

エロゲーのDVD♪(コス●レ人妻喫茶!)


んでも私のエロvaioちゃんの中身っつーたら、
それ以上に恥ずかしぃ画像や動画やテキストもろもろ

あぁーん なのや
やぁーん なのや
うぁーん なのが

詰まりまくってます(汗
えぇ、これ置いて死ねません。




って思っていましたが。
前に、友達と約束したのです。


「私に何かあったら、このPCあげるからきっちり処分してね」と。


・・・お互いに(笑
私に何かあれば彼女が私のPCを。
彼女に何かあれば私が彼女のPCを。

だからyukiちゃん、
yukiちゃんに何かあったら
私がそのエロ本とアダルトDVD処分しに行ったげるよ?(笑
なので安心して持ってて下さい。

ぁ、住所と部屋のスペアキーよろしく♪

・・・ホントはそれ↑が目当てだろ?とか言わない(爆
・・・ホントだから(うへへへへw ←おっさん化



間違いなく言える事は、こんな私が
エロ本とか発見して
「なんか嫌・・・」
なんて言う訳がないってことです。
「やーーーーん、これ見ていい?(キラキラの目で」
って言うんでしょーね。

間違いない。
関連記事

comment

vaioすぐ調子悪くなるでしょ?、すぐ修理にお伺いしますからご一報を(笑)
2006/09/26 09:31 | URL | 暖 [ 編集 ]

共用だと出来ない技ですのでぜひ訪問の際には上映会をば<え
2006/09/26 09:44 | URL | るぅ [ 編集 ]

>暖さん
コレはエロぃけど賢いですよ(笑
いまのとこ調子悪いのは「ウェブカメラ」のみ。
全く使う予定なしなので問題もなし(涙

って暖さん何者なんですか?(笑
2006/09/26 22:31 | URL | 猫 [ 編集 ]

>るぅさん
いぇいぇ訪問していただいた際には
「大コスプレ大会」の予定ですから(笑
るぅしゃんも「あぁーんな画像」の一部とゆーことになります。
ふふふふf
ぇ、動画も撮っちゃう?(何するきだょ!
2006/09/26 22:34 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/239-e7c33678

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

